スポンサードリンク

2012年07月12日

ウォーレンパートナー

ウォーレンパートナー.png

【内容紹介】
私は大学卒業後2年間、国内の大手金融機関で働いた後、独立しました。

その後、ビジネスという意味では、5年ほど金融関係のコンテンツ・システム開発を手がけました。
その関係で、インターネットを使ったマーケティングや、ファイナンスには、相当精通しています。

またそれと並行して、自己資金の運用(短期のトレーディング&長期投資)に取り組んで来ました。

個人で、10億単位の自己資金を運用した経験がある人は、日本でも相当少数でしょうから、資産運用に関する知識や技術、それに経験という意味で、自分の右に出るものはいないと思っています。

というのも、私は30歳で10億円以上という一生遊んで暮らせるだけの資産を手に入れたわけですが、今でも、マンションやら高級車、それにモデルとの合コンといった派手な暮らしには一切興味がなく・・・
日々、大好きなビジネスや投資に没頭する生活を送っています。・・・続きを見る




ラベル:バフェット 投資
posted by トウシン at 20:00| Comment(0) | 投資 ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
投資の神様」のトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。