スポンサードリンク

2012年08月19日

新世代 FX王No.5 No.6

60歳男性 元会社役員の方の感想より

勝った分は、自分や家族の楽しみのため使いたいですね。

FXで勝つ秘訣は、”損小利大”にということですが、自分では
どのようにトレーディングすれば良いのかが解りません。

解らないままに運用資金を減らしてしまってはまずいので
トレーディングのテクニカルなところはFX王に任せています。
毎日、どのような調子で稼いでいるかを見るのが楽しみです。

FX王は、各ソフトに特長があり、比較して選べるのが良いです。
また、サポートデスクの対応が良いのも初心者には安心です。
とりあえず、自宅のパソコンにシステムを入れて動かしていますが、
暫くしたらVPSに移すつもりです。

その節には、また、サポートをお願い致します。

とのことです。

こんな商品はどんなもの?
・・・詳細はこちら
posted by トウシン at 14:48| Comment(0) | 投資 運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

オランダ型不況

いまの日本

オランダ不況

自国通貨高不況

_| ̄|○上がれ〜
ラベル:不況 オランダ
posted by トウシン at 23:58| Comment(0) | 投資 運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

投資 運用

投資の世界は摩訶不思議です。

素人が思いもかけず成功することも多々あります。

そんなことが本当にあるのか?

その真実がここに!!

詳しくはこちら


大学生が30万円を3億円にしたノウハウ!!



ラベル:投資 運用
posted by トウシン at 18:29| Comment(0) | 投資 運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
投資の神様」のトップへ
×

