スポンサードリンク

2012年02月24日

投資信託とは

投資信託

よく聞きますよね。


だっていまでは郵便局でも売っているんです。


でも、株なんだか債券なんだかよくわからない人多いでしょ。


堅苦しい説明なら、野村とか大和とか日興とかみずほとか三菱とか


いけば教えてくれますが、簡単にいうと・・・っていうのを聞きたいですよね。


「株買うのと同じです」

これがわたしなりの答え


毎月分配とか株買ったらありえない

つまり、ありえないサービスがついてるってこと


ありえないサービスって付加価値高いってことだから、手数料高いということ


だから、投資信託は手数料のないやつください・・・と窓口ではお願いしてみて・・・

まじ拒否られるから(笑い)





楽しんでお金稼ぎたいなら

山根亜希子が徹底伝授!レバレッジ規制後でも対応できる私のFX投資法セミナー
ラベル:投資 信託
posted by トウシン at 00:12| Comment(0) | 投資 信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

中古マンションに投資する

調べてみました。

中古マンション投資

元手がかからずに、高い投資効率


魅力的ですね。

ちなみにこのサイトは情報たっぷりでした。

http://www.rayniche.co.jp/

posted by トウシン at 14:06| Comment(0) | 投資 マンション 中古 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

FXとは

為替を投資に

よく言われています。


実際は違うでしょう、

何故?


メインプレイヤーはリスクヘッジだったり

短期に差額を取りにいっているから


つまりルールを作る側が何を考えているかで、

答えの導き方が変わるということ。


みんなが1円でも上がったら、喜んで売っているのに

自分だけ、売らずにもっていては、目的が

利益だった場合。


果たして目的が達せられるでしょうか?


ルールには乗ったほうがいいです。

勝ち負け関係なくね。
ラベル:FX 投資
posted by トウシン at 08:17| Comment(0) | 投資 為替 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
投資の神様」のトップへ
×

